ブレスヴォイストレーニング研究所

よくあるご質問

 

 

Q.初めてでも大丈夫ですか?

A.初めての人はたくさんいらっしゃるので、安心してご利用ください
研究所を利用されるクライアントは、半数が初めての人です。
もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

 

Q.私には、どのコースが向いているでしょうか?

A.ご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします
クライアントのご要望に合わせて、最適なコースをご提案いたします。
その後のコース変更も可能です。

 

Q.月会費はどのような支払い方法になりますか?

A.毎月の定額引落となります
初回に入会費、教材費、初月の月会費が必要となります。翌月からは、口座引落による毎月定額の引落です。

 

Q.トレーナーは、どういった人が対応してくれますか?

A.キャリアを積んだベテランのトレーナーが対応いたします
年齢は様々ですが、指導に優れたトレーナーがつきます。プロの指導経験も多く、複数のトレーナーで多角的な視点からレッスンを行っています。

 

Q.レッスンを始める前にいろいろと相談したいけど、どうしたらよいのでしょうか?

A.レクチャー&カウンセリングをご予約ください。
その初回相談で、クライアントのお悩みや状況をお伺いし、今後どのように進めていくかご提案させていただきます。

 

Q.レクチャー&カウンセリングに費用はかかりますか?

A.レクチャー&カウンセリングは、前払い4,000円、当日払い5,000円になります。レクチャー&カウンセリング後のスタッフによる説明会は無料です。