このHPで学びたい方に [060430]
==============================================================


 これをオープンにするのは、それぞれの人のアーティスト活動や、声の研究のために供するためです。
 もちろん、さまざまな批判や検討にさらされ、よりよいものに訂正されていくべきものと思います。そのような場や人がどんどんと出てくるのは望ましいことです。

 どこにも、人を貶めたり、陰口をたたく、弱い人、かわいそうな人はいます。
でも、そんなことにとりあって、あなたの人生を無駄にしないでください。
あなたが、世の中で役立つ活動ができることを望んでいます。
 人生に成功するかどうかは、今日のあなたのほんの小さな判断と行動、その積み重ねにかかっているのです。

そのために、つまらぬこと、くだらないことに、時間を奪われないことを願っています。
人生のロスは取り返せます。しかし、感情はロスしないでください。
それは、あなたをただ、老いさせるだけだからです。

 お願いしたいことは、たった一つ、ご自分に役立つように、前向きに生かして欲しいということです。そのために必要な質問や疑問には、できる限り、HP(特にQ&Aブログ)でも答えたく存じます。私と私の知人、スタッフ、トレーナーのなかでもっとも適当な人選にて答えるつもりです。

もどる